チョロQ4 メルセデスベンツ

SLクラス シルバー SLクラス シルバー メルセデスベンツ
SLクラス シルバー

まるで宝石のようなチョロQです。
SLクラス レッド SLクラス レッド メルセデスベンツ
SLクラス レッド

赤も存在感があります。バリオルーフ開閉ギミックはすごいです。差し替え無しです。
SLクラス ブラック SLクラス ブラック メルセデスベンツ
SLクラス ブラック

つまり、左の二枚とも同じものなのです。逆さにすると、屋根がすっと出てきますよ。
SLクラス ホワイト SLクラス ホワイト メルセデスベンツ
SLクラス ホワイト

差し替えのサンデーレーサーはタンポ印刷がすばらしいけどコンパチだから、こちらの方がいじって楽しいです。
Cクラス シルバー Cクラス シルバー メルセデスベンツ
Cクラス シルバー

こちらはもともと屋根あり。ボンネットの立体化されているベンツのマークがポイント。買うときは、彫刻がゆがんでいないかどうかよく見ましょう。
Gクラス シルバー Gクラス シルバー メルセデスベンツ
Gクラス シルバー

チョロQにめずらしいリアタイヤカバーつき。サンルーフもいいです。でも、チョロQ3に掲載しているジムニーの方が、デザイン的には好きかな。
Eクラス Eクラス メルセデスベンツ
Eクラス レッド

リアハッチが開きます。