チョロQ12

ホンダt360 ホンダt360 season special 冬 トヨエース
ホンダT360
レトロなトラックです。
ホンダT360
 シーズンスペシャル 冬

積んでいる雪だるまが可愛いです。子どもでもいれば、クリスマスツリー代わりに飾ってもいい感じなんです。
トヨエース 木材運搬車


前から気になっていたトラックです。斬新な宇宙人顔の車より、こういうレトロな方が、愛嬌があって好きです。
ホンダt360 season special 春 犬 ホンダt360 season special 春 ねこ ホンダt360 season special 夏
ホンダT360
 シーズンスペシャル 春
前々から気になっていたのですが、結局買ってしまいました。
ホンダT360
 シーズンスペシャル 春

チョロQのかわいらしさに動物のかわいらしさがプラスされているのがよいです。
ホンダT360
 シーズンスペシャル 夏

こりゃあ秋も出るな…。商売上手というか……。でも楽しみ。
ホンダT360シーズンスペシャル モンキー ホンダT360シーズンスペシャル モンキー ホンダT360
 シーズンスペシャル モンキー 秋

やっぱり出た。載せているものに季節感がないのが残念だけど、これはこれでいいや。
ちびっこチョロQ
 写真だと同スケールに見えてしまいますが、下の3台はちびっこチョロQ。一回り小さいのです。
ちびっこチョロQ 黄色 ちびっこチョロQ青 ちびっこチョロQ緑
三木 竜二 選手S15シルビア QVOLT スバル360 ノスタルジックシリーズ
TOP SECRET S15シルビア2004
マーキングがかっこよいです。金色のチョロQは珍しい。百式みたい。
QVOLT
鳥山 明 デザインのトラック。
スバル360
テレビがおしゃれです。