ガシャポンガンダム

久々にガシャポンガンダムに帰ってきました。
以前よりもクォリティが上がっています。
ザクやグフの胸のグレーの部分。
ガンダムの目の回りの赤い部分。
以前のガシャポンSDにはなかったものです。
こいつぁいい!
グフ&ドダイ
グフ&ドダイ(上)と量産型ザク(右上)、
シャア専用ザク(右)


もともとグフ&ドダイがほしくて、
これは最高のお気に入りなのですが、
量産型ザクが思いの外かっこいい!
量産型ザク
シャア専用ザク
陸戦型ジム
陸戦型ジム(上)とガンダム(右)
MGの陸戦型ジムもそろそろ発売ですが、
武器がポロッととれないガシャポンは
お勧め!
かっこいいポーズならば、
固定の方がむしろよいです。
ガンダム
旧ザク ブルーディスティニー1号機
旧ザク
旧ザクもかっこいい!
ポーズが決まってます。
プルーディスティニー1号機
 オールドファンの方々はあまり思い入れはないかもしれませんが、セガサターンソフト「戦慄のブルー」に出てくる機体です。一般兵士がニュータイプと同じような戦闘能力を発揮するためのEXAM(エグザム)という装置がつけられていますが実験中に暴走、パイロットは死亡したまま見方の連邦軍に襲いかかります。
シャア専用ゲルググ・量産型ゲルググ
 こちらは以前販売されていたものですが、ちょっとポーズがかっこよすぎるので載せました。今の技術でリメイクしてくれないかなあ。シールドも背中に背負って。
 ちなみにガンダムエースという本(ニュータイプ別冊)を読むと、ゲルググがさらに好きになります。
量産型ゲルググ
ドム・トローペン ジムキャノン2
ザメル ジムキャノン2(上)
ドム・トローペン(左上)
ザメル(左)

  登場作品:機動戦士ガンダム0083


もうなんでもいいや。ともかくかっこいい!
ゴック ジム
ゴック
いい顔してます。不気味さだしてる。
ジム
弱そうな感じが何ともよろしいです。
リック・ディアス ボール
妙にかっこいいリック・ディアス プレミアついて2000円の値段がついていた
ボール
黒い三連星 黒い三連星!
Backアイコンホビーの間トップへ戻る。