アルティメット・オペレーション 10

ジムスナイパー2 迷彩 ジムスナイパー2
ジムスナイパー2
とてもかっこうよい迷彩です。ただ、安定性が少々悪く、ライフルも意外と落としてしまいがちなので、手首とライフルが一体でもよかったんですけどね。まあ別パーツでも、きちんとケースにしまっておけば問題ありませんが。
ジムスナイパー2
ノーマル塗装もよいです。シールドのマーキングはとてもかっこうよいです。
ハイゴック ハイゴック 迷彩版
ハイゴッグ
写真ではよくわかりませんが、サイクロプス隊のマークがかっこうよいです。エッジが立っていて、今シリーズで一番力が入っているように感じます。
ハイゴッグ
プラモよりもミサイルががっちりついているのでよいです。水中迷彩も、ゴック・ズゴックと合わせていい感じです。
フルアーマーガンダム ジオング
フルアーマーガンダム
多分、いっぱい店にあまりそうですが…。とりあえず、角が曲がっていないものを選ぶべきですね。顔に対してきちんと線対称になっているかどうか。でも、私は青よりも、ダークグリーンの方が好きです。
ジオング
アルティメットオペレーションは、宇宙ものよりも陸戦ものの方がよいですが、このジオングはとてもアルティメットらしいあじつけで、しかもかっこうよいです。

Backアイコン機動戦士ガンダム ブラモデルへ戻る。