アルティメット・オペレーションプラス

UOも、ゼータ時代に突入しました。

赤ディアス 黒ディアス
リック・ディアス
今回の一番の目玉。フレキシブルバインダーの色がオリジナルと違うかっこうよさを出しています。
リック・ディアス
赤ほどのインパクトはありませんが、やはりよいです。クレイバズーカも太くてかっこよいです。エゥーゴのマークもよいです。
マラサイ マラサイ
マラサイ
思ったほどではないかな。HGUCが一番。
マラサイ(ティターンズカラー)
いい色です。モノアイの向きがノーマルとは違います。
メッサーラ Zガンダム
メッサーラ
ポージングはかなりよいと思います。マーキングもよいです。バーニアスラスターの基部がけっこう折れやすいので、気をつけてください。
ゼータガンダム
変形機構があると、逆になかなかポーズが決まらないのですが、これは固定フィギュアならではのかっこうよさがあります。

Backアイコン機動戦士ガンダム ブラモデルへ戻る。