アルティメット・オペレーションプラス 3

スルーしようかと思いましたが、買ってしまいました。
特に、あまり好きでなかった百式のかっこよさに、ドキュンでした。

百式 ポーズはもちろんですが、きの金色。そして、ウィング・バインダーのマーキング。雑誌はマーキング写していないんだもの。この色とマーキングにやられました。ジェリド同様、「できそこないではない。なんなんだ、こいつは!」という気分です。
ギラ・ドーガ
ザク並みにかっこうよいです。マシンガン両手もちがよいです。
ギラ・ドーガ 迷彩
バーニアがたくさんあることから、宇宙用と思えるのですが、それはともかく迷彩はいいです。ザクでも迷彩がほしいな。
ギラ・ドーガ ギラ・ドーガ 迷彩仕様
νガンダム
できたらフィン・ファンネルがほしかったです。
パラス・アテネ
対艦ミサイルがないのが残念ですが、なくてもかっこうよいです。
νガンダム パラス・アテネ

Backアイコン機動戦士ガンダム ブラモデルへ戻る。