機動戦士ガンダム ジオラマフィギュア

これもゲームの景品です。本当はCG合成なんかした方がかっこいいのだろうけど、これはこれで素人くさくていいでしょ。商品そのもののよさってのがわかりやすいし。ちなみにこのシリーズ、やっぱり「ガンダム」を含んでいないといけないんでしょうねえ。私としてはシャア専用ズゴックがジムをズブッってのがほしいんですけど。

ガンダム大地に立つ!
 あれが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!?
vsシャア少佐専用ザク
 モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる。
vs グフ ランバ・ラル大尉乗機
アムロ「やっぱり…」
ラル  「お、お前は……、さっきの坊やか。」
アムロ「僕らを助けたのは、ホワイトベースのポイントを知るためだったのか。」
ラル  「まさかな…。時代が変わったようだな。坊やみたいなのがパイロットとは。」
ラスト・シューティング
ラスト・シューティング!

迫撃!トリプルドム!
マッシュ!オルテガ!モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!
百式・メガバズーカランチャーとZガンダム
百式、メガバズーカランチャー発射!
サザビーvsνガンダム vs サイコガンダム ふぉう・ムラサメ少尉乗機
何がモビルスーツか。何がマークUだ。所詮人形じゃないか、あんなもの。

Backアイコンホビーの間トップへ戻る。