MGボール


スルーしようと思っていたのですが、
なんか寂しくて買ってしまいました。
できはさすが。
昨今のプラモで外れってないですね。

ボール ボールK型
バンダイミュージアムで上映されていた、「MS IGLOO」の第三話をモチーフにして、さらに武装を強化しました。 全くの素組ですが、2連装キャノンはいいですね。これを見ているうちに、西ドイツ戦車のゲパルトがほしくなっていましました。昔は頭でっかちでかっこわるいと思っていたのですが…。(こち亀「超神田寿司」の夏春都ばあさんは、ここから来ていると思うんですよね。)たまたま見つけたワールドタンクミュージアムの87式自走高射砲を手に入れました。こちらの方がゲパルトよりも洗練されていると思うのですが、なんか、ゲパルトもほしいんだよなぁ…。
87式自走高射砲

Backアイコン機動戦士ガンダム ブラモデルへ戻る。