HGUCシャア専用ゲルググ
遂に出ました。ゲルググの決定版!
試作の発表当時は「デブ」と言われていましたが、
実際作ってみると、「デブ」ではなく、「マッチョ」
顔も改造の必要がないくらいゲルググ顔です。

よくよくテレビ版のアニメを見ると、
作画の関係で、かっこいいゲルググってないですね。
設定画でさえ太っていてそんなにかっこうよくない。

そう考えると、本当のゲルググはこうあるべきだ、みたいな、
これぞゲルググです。

MIAはベストプロポーション&顔ですが、あまり可動しない。
MGは顔も悪いし武器もろくに持てない。
HCMproは遠くから見るとかっこよいけど、顔はMGの悪さを引き継いでいる。

このHGUCこそ、ゲルググの中のゲルググです。

早く量産型など、バリエーション展開しないかなあ。

シャア専用ゲルググ 砂漠戦闘用ゲルググ
ゲルググキャノン ゲルググキャノン 後ろ
旧1/144ゲルググキャノンのパーツをお手軽改造で移植!
こりゃ大成功です。
バックパック、かなり細かく部品わけされていて、
スナップフィットに慣れてしまっていると
大変というか、懐かしいというか…。
でも、バリエーション機の発売を待たずして、
満足のいく作品が完成!

Backアイコン機動戦士ガンダム ブラモデルへ戻る。