ガンダム 4号機&5号機

やろうと思っていたら、ガンダムエース誌に先を越されてしまいましたが、
めげずに行きまぁ〜す!
ガンダム4号機&5号機商品勢揃い
マスターグレード モビルスーツ・イン・アクション
いわずとしれたマスターグレード。顔は一番かっこうよいけど、
ハイパーメガランチャー・ガトリングガンを持つとたれます。
ビームライフルでさえ保持力あまし!
M.I.A.マスターグレードよりもモールドやエッジはあまくなりますが、可動、保持力、ともに文句なし!
ガチャポン ガチャポンSD
MSセレクション29より。当然さらにモールドもエッジもたるいですが、固定ならではのかっこうよさがあります。 SDガンダムフルカラーステージ43より。メガビームランチャーの塗り分けは当然できてませんが(してほしかったけど)、こういうののポーズが決まるのはSD!Gジェネで出してほしいな。でも、それ以前にガンダムばかりだから敵MSも出してほしいですが。
Backアイコンホビーの間トップへ戻る。