ドラゴン マイクロアーマー&ワールドタンクミュージアム

小さいのに、スケールモデル並みの精密さ!
ヤクトパンター 後期型 戦車教導師団
ヤクトパンター初期型 東プロシア ヤクトパンター初期型 ヤクトパンター 背面
チョロQヤクトパンター キングティーガー 子どもの頃、田宮のリモコンを作ったので思い入れが深いヤクトパンター。(上4枚)それから、一番左は番外編、チョロQヤクトパンター。1500円しました。そしてすぐ左はキングティーガー ヘンシェル砲塔。
ヤクトティガー
子どもの頃は、ハンティングタイガーという名前で売られていたんだよなあ。形的にあまり好きではないのだけど、唯一キング・タイガーよりも強力な大砲を積んでいるんですよね。
レオパルド2A6
砲塔のデザインが斬新な戦車。小さいのにウェザリングまでかかってます。
ナースホルン(ホルニッセ)
こういう強そうでない(実は強い)自走砲が好きになったのも、年のせいかなあ。フィギュアまでついているところがよい。こんな小さいのに。
ヤクトティガー レオパルド2A6 ナースホルン
シェリダン
こち亀で活躍したのがきっかけで好きになった戦車。
三号突撃砲
子どもの頃、リモコンで作ったせいか、妙に愛着があります。ただ!砲塔基部が角張っている形の方が好きだなあ。マイクロアーマーで、数種類出るみたいだから、それが楽しみ。
74式戦車
我が日本の戦車。90式が出てきたって、やっぱりこいつが美しい。
シェリダン 三号突撃砲 74式戦車

Backアイコンホビーの間トップへ戻る。