ミニフィギュアセレクションプラス

台座(文字含む)がおしゃれ。
しかも、固定ポーズでとてもかっこうよく決まっています。
グラデーション塗装もされているし。
何より小さいために重さに負けず、
転ばないのがすばらしい!
ちなみに写真は実物よりも大きいので、ディテールも分かりやすいですよ。
リ・ガズィカスタム リ・ガズィカスタム 後ろ グフカスタム
リ・ガズィカスタム
立体物がほとんどないリ・ガズィカスタム。変形フィギュアもほしいなあ。

背中もいい感じ。
グフカスタム
ともかくいいです。
νガンダム νガンダム 背面 サザビー
νガンダム
νガンダムは、フィンファンネルのために、どうしても転びますが、こいつはばっちり立ちます。

面倒なファンネルの塗装もされています。
サザビー
赤がメタリックで、とてもかっこうよいです。
ザクF2 ハイゴッグ ドム
ザクF2
どうせなら普通のザクがほしいところですが、これはこれでかっこうよいです。
ハイゴッグ
HGUCでさえ置き場に困りますが、これならばっちり。
ドム
いい紫です。
ガンダム アッシマー ゼータガンダム
ガンダム
妙に白の部分が黒っぽいグラデーション。小さいながら重量感のある色合いです。
アッシマー
意外な選択ですが…。これはこれでよし。
ゼータガンダム
最近はやりのハイパーメガランチャーを持っていますが、落としませんし、転びません。
ゲルググM キュベレイMk-2 ギラ・ドーガ
ゲルググM
かっこいいです。どうせならば、シーマ機がほしい!
キュベレイMk−U
パール塗装できれいです。キュベレイも肩が大きいために転びやすい形をしていますが、安定しています。
ギラ・ドーガ レズン機
あまり思い入れのない機体ですが、かっこうよいです。
シャア専用ザク ガンダム試作2号機 ジム改
シャア専用ザク
 レア台座です。
ガンダム試作2号機
アトミック・バズーカを持っていても転びません。
ジム改
MGに付属していたロングバレルのマシンガンです。
ホビーハイザック
逆襲のシャアに出てきたハイザックです。
ケンプファー
 無難にかっこいいです。
νガンダム ヘヴィウェポンシステム これも、アーマーがとれたり、転んだりしないのがいいですね。
クィン・マンサ 陸戦型ガンダム リック・ディアス
クィン・マンサ
 あまり立体化されていない機体ですが、メッキ仕様でかっこうよいです。
陸戦型ガンダム
 UOもかっこよいし、陸戦型ガンダムって、はずれがないですね。
リック・ディアス
渋い赤です。
スーパーガンダム ジ・O 百式
スーパーガンダム
 こいつもじゃまにならず、転ばず、かっこうよく、とてもよいです。
ジ・O
 渋い色合いです。
百式
 レアものよりも、ノーマルの方が、色がメッキでかっこうよいです。でもって、台座はレアものの方がかっこうよいので、ご覧のようにミックスしました。
ジオング バウ 量産型 ボール
ジオング
 なぜかメッキです。
バウ 量産型
 量産型ってところが渋いですね。
ボール量産型・K型
 ガンダムミニフィギュアコレクションプラス6の中で、一番豪華だと思います。
ガンダム G3ガンダム ガンダム試作1号機
ガンダム
 これがレアで、4000円もしました。まあ武器もたくさんついているし、悪くはないんだけど…。
G3ガンダム
 これがレアでない方のガンダム。まあいいんだけど。
ガンダム試作1号機 フルバーニアン
 ガンダムの中ではこれが一番いいかな…。
高機動型ザク ジョニー・ライデン少佐機 グフ ドム・トローペン
高機動型ザクR−2型
 ザク・バズーカ2本持ってます。なぜか先端が切れていてショック。
グフ
 普通にいいですね。
ドム・トローペン
 これも普通にいいです。
ゴッグ
ゴッグ
 普通にいいです。