MS in Actionシリーズ その他ジオン軍MS

ケンプファー ケンプファー
 これだけ武器がついてもがたつかず、ポロリと落ちることもありません。実にいいできです。もう最近のM.S.in Actionは、全くできがいいです!
ショットガンをつかめ!
ザクカモフラージュタイプ
 こちらも輸入物です。黄色い部分が明るすぎると言えばその通りですね。
ギャン
 実は、大して好きではありません。(笑)なのに!ギャンのファンでない私まで納得させ、いや、むしろかっこいいと言わせてしまう、このM.S.in Actionのクォリティ!いや、かっこいいです。こいつ!
ザクカモフラージュタイプ ギャン
アッガイ&ゾック
どちらもなかなかのでき。特にアッガイは爪が動く!ズゴックもリニューアルされて動けば買うのになあ。
アッガイ ゾック

BackアイコンM.S.in Actionトップへ戻る。