MS in Actionシリーズ ゲルググ

シャア専用&量産型ゲルググ ゲルググ下部

ゲルググ

ゲルググで本当にかっこよい商品って、実はなかなかなかったりします。MGゲルググも、雑誌などで酷評されているほど悪くはないとは思いますが……、でも、このゲルググを見てしまうと、やっぱりすごい。顔がいいです。全体のバランスも。あと、きちんと塗り分けられたバーニア。このシリーズのドムもすばらしいできでしたが、腕が取れたり、顔がいまいちだったり。ドムはMGが圧倒的にすばらしいですが、ゲルググはMS in Actionに軍配です。

ゲルググ アナベル・ガトー少佐機 ゲルググ
アナベル・ガトー少佐機

 これは、U.S.A.版です。日本限定は買い漏らしましたが、世の中どうにかなるもんですね。
ジョニー・ライデン少佐専用ゲルググ ゲルググキャノン
ジョニー・ライデン少佐専用ゲルググ
単体で出るとはバンダイ卑怯なり!しかも、シールドにマーキング。(ジオンマーク・010・腕の部隊章)どちらも決まってる!まあザクレロはほしかったからいいけどね。
ゲルググキャノン
 私、C型頭部、嫌いなんですよ。なのに、M.S.in Actionにかかれば格好良くなっちゃうんだからすごい!ちなみにこの三連ミサイルランチャー、ちょっとダグラムのリニアガンみたいでいいです。
B型パック キャノンパック
足のマーク 腕のマーク

BackアイコンM.S.in Actionトップへ戻る。