MS in Actionシリーズ ザク・マゼラアタックセット

ザクキャノン ザクタンク
ザクキャノン(上)
ザクタンク(上右)


U.S.A版のザク・マゼラアタックセット。これはプレイバリューが高い!まあ私は大人ですから、そんなにがちゃがちゃ(塩ビだからそんな音しないけど)組み替えて遊びませんが、なかなかおもしろいです。しかもさすがU.S.A版!ザクキャノンもザクタンクも、「もどき」!なぜかルッグンにザクを吊すワイヤーみたいなのもありますが、偵察機にそんな出力あるわけねぇだろ!つり下げられるのはザンジバルだっつーの!と思ったら、つり下げられるというご指摘をいただきまして…(;^_^A アセアセ…とまあそれは置いておいて、たとえもどきでもこのザクキャノンはかっこいい!現地で改修した臨時ザクキャノンという設定にしておこう…。

マゼラアタック(下)
ドップ(右下)
ルッグン(右下の右下)
ザクタンク 背面
マゼラアタック ドップ
ルッグン

BackアイコンM.S.in Actionトップへ戻る。