MS in Actionシリーズ 連邦軍MS

ジムカスタム ジムキャノン2
ジムカスタム
 U.S.A版ジムカスタム!ついに入手!いっつも売れきればかりでなかなか手に入りませんでした。メルマガの情報では遅いので、毎日HPチェックした甲斐あっての入手。連邦MSでは一番好きなこの機体。シンプルで特にギミックもないですが、いいですね。どのみち日本版は当分発売されそうもないので買っちまいました。
ジムキャノンU
ガレージキット以外販売されていないジムキャノンU。こちらもU.S.A.版です。なんでアメリカばかりいいの売るの!?
カレン機 陸戦型ガンダム(カレン機左 サンダース機 下)
 カレン機はU.S.A.版です。最前線で地上に降下後、アッガイに頭部をやられ、余剰部品で修理されたカレン機、通称「ジム頭」です。サンダース機は下。なかなかよい面構えをしています。
サンダース機
ジムスナイパー ジムスナイパー
U.S.A.版です。日本版の倍の値段だけど゜、マジでいいのがいっぱいある…。
陸戦型ジム 陸戦型ジム
 ガンペリー付属の陸戦型ジム。期待通りかっこいい…!ちなみに下はさらにおまけの61式戦車。
61式戦車
ガンダム ガンダムティターンズ仕様
ジェット・コア・ブースター ガンダム(上)
 ver.2はかっこいい!よく動く!MSとしては私はガンダムは大して好きでないのですが、これはO.K.ティターンズ仕様もイカしています。

左はジムスナイパーのおまけのジェット・コア・ブースター。
ガンペリー ガンペリー ハッチオープン
ガンペリー
 陸戦型ジムほしさに買ったガンペリー。大きい…邪魔…でも、けっこうかっこよかったりして。動きもいいし。

BackアイコンM.S.in Actionトップへ戻る。