Extended MS in Actionシリーズ 量産型ザクU

2nd ver.を馬鹿買いしたので、EMIAなどいらんと思っていたら、大間違い!

ザク中隊長機 ザク バズーカ ザク バズーカ正面
隊長機ヘッドに、表情豊かな手がついています。また、なんとびっくりすることに、このサイズでモノアイが可動します。しかも、かなりスムーズです。上の写真のモノアイにカーソルを当ててみましょう! こんなに立て膝ポーズが自然に決まるのは、H.C.M.proガンキャノン以来です。しかも、安定感抜群!
ザク小隊 フル装備状態です。角つき、なし、どちらもかっこうよいです。
EMIAとMIA 2ndとのツーショット。2ndの方が、さすがにおもちゃっぽく感じます。EMIAはフィギュアって感じです。2ndの可動もかなりのもののはずですが、もはやEMIAは完璧です。ザクの顔としては、HGUCが一番かな…。2ndはモノアイシールドのホリが深すぎる感じがしたし、EMIAは、ちょっと凶悪面っぽくなっています。グフじゃないのだから、そんなに目つきが悪くならなくてもよいのですけどね。
隊長機フル装備シャア専用ザク シャアのザクもなかなかですが…、シャアザクに付属の武器を隊長機に持たせたら、めちゃくちゃかっこうよくなりました。

BackアイコンM.S.in Actionトップへ戻る。