完全変形ゼータガンダム

食玩でここまでやるとは……!
と言われているゼータです。
独特のアレンジもよく、
ウェーブライダー時に腕がすっぽり収まるのはさすが。
まとまり感、薄さともかっこうよいです。
しかも、パーツがぐらつかないようにダボ穴があるので、
ポーズがしっかり決まります。
難点は、やはり変形の最中に、
パーツがポロポロ取れるところ。
それから、完全変形といいながら、
頭を取り替えたり、ブースターを外したり、余剰パーツが出ること。
本当の意味で変形が楽しめるのはごくわずかですね。
HGUCギャプラン、可変戦士ゼータ、などが、
変形における数少ないよい商品です。
ともあれスタイル抜群のこのゼータ、
マーキングがタンポ印刷でこれだけ決まっているものもなかなかなく、
それがこの値段で手にはいるのは、かなり評価高いです。
ウェーブライダー ゼータガンダム
Backアイコンホビーの間トップへ戻る。