装甲騎兵ボトムズディフォルメキーホルダー
ゲームの景品です。
スコープドッグ
スコープドッグ
 オープニングタイトルのポーズで
ブルーティッシュドッグ
ブルーティッシュドッグ
 プロト1(フィアナ)の乗機。
スとロングバッカス
ストロングバッカス
 バトリング用に強化された機体。ブルーティッシュドッグのガトリングガンでも装甲を撃ち抜けなかったが、キリコはあっさり高いところから突き落とした。
スコープドッグレッドショルダーカスタム
レッドショルダーカスタム
 治安警察に突っ込むためにキリコが強化したスコープドッグ。バニラがレッドショルダーのつもりで肩を赤く縫ったが、本物は右肩だった…。
メルキア軍スコープドッグ
メルキア軍スコープドッグ
 装甲騎兵ボトムズの各編の最後に必ず現れるパラシュート部隊。キリコの戦った場所はことごとく破壊され尽くす。絶対的破壊は神のごとし。
マーシィドッグ
マーシィドッグ
 クメンの内乱でキリコがスコープドッグを湿地戦用に改造した機体。いや、改造したのはゴウトか。
ダイビングビートル
ダイビングビートル
 傭兵部隊「アッセンブルEX10」の主力AT。
ベルゼルガ
ベルゼルガ
 クエント人専用AT?ル・シャッコ乗機。本物はもっとかっこいいよ。海洋堂フィギュアを見とくれ。
スタンディングタートル
スタンディングタートル
 ビーラーゲリラが使ったAT。ちなみにスタンディングトータスは、宇宙用。秘密結社が供給している。
スナッピングタートル
スナッピングタートル
 通称ブルーAT。プロト2 イプシロンの乗機。強い。
スコープドッグwithソリッドシューター
スコープドッグ
 謎の宇宙戦艦内にあったスコープドッグ。
スコープドッグwithソリッドシューター横
スコープドッグ
 左のスコープドッグを横から見たもの。背中には宇宙用のラウンドムーバー装備。ソリッドシューターを構える姿が素敵。
スコープドッグ in サンサ
スコープドッグ
 これも宇宙戦艦にあったAT。どっちがキリコでどっちがフィアナか忘れちまったい!
ファッティー
ファッティー
 バララント軍の宇宙用AT。ギルガメス系のスコープドッグとは、やっぱり違う。特に背中。見えないけど。
ストライクドッグ
ストライクドッグ
 イプシロンが乗った最後の機体。ともかくかっこいい。ラビドリードッグもリリースしてくれないかなあ。
レッドショルダー
スコープドッグ
 サンサを滅ぼしたレッドショルダー部隊。こいつらのためにゾフィーという恐いおばさんが、元レッドショルダーのキリコを追い回した。キリコは関係なかったのに。でも、ゾフィーも実はかわいそうな人。
レッドショルダースコープドッグ1 レッドショルダースコープドッグ2
レッドショルダースコープドッグ3
この四つは上のスコープドッグのメタリック・レッドショルダー版。バニラが間違えて塗った左肩のスコープドッグとは違い、こちらは正真正銘右肩が赤い。
レッドショルダースコープドッグ4

Backアイコンホビーの間トップへ戻る。