SDガンダム US版

ホビー誌なんかにも載っておらず、
けっこうマニアックなアイテムのようです。
ガンダム コアブロック
ガンダム
いわずとしれたガンダム。
SDの割りに足が長いですが、
武器の保持力はかなり高いです。
バズーカが長すぎてかっこよいです。
コアブロックは、垂直尾翼が引っ込みません。
ただ、かなり小さいサイズなので、
干渉せずに合体できます。
Gアーマー Gアーマー
Gアーマー
これもかなり保持力が高いです。
武器が羽につけられるところが、アメリカントイらしいです。
Gファイター Gブル
Gファイター Gブル
Gスカイ ガンキャノン
Gスカイ
コアファイターが小さすぎるのはご愛嬌。
Gスカイイージーにはなりません。

ガンキャノン
なぜかコアファイターが収納できませんでしたが、まあまあのできです。
ブースターベッド ガンタンク
ブースターベッド
νガンダムのヘヴィウェポンシステムの装甲をつけておくための、オリジナルアイテムです。
ガンタンク
こちらは砲身が長く、キャタピラも動くし、とてもかっこよいです。
νガンダム νガンダム ヘヴィウェポンシステム
νガンダム νガンダム ヘヴィウェポンシステム
どちらもまあまあですね。


Backアイコンホビーの間トップへ戻る。