宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト アンドロメダ 主力戦艦
宇宙戦艦ヤマト
 SFで現代では考えられない科学の粋を決しているのに、なぜかクラシックに見えるのが不思議。
アンドロメダ
 最新鋭艦でヤマトより強いはずなのに、かなりあっさりやられました。でもかっこいい。
主力戦艦
 これだって、ヤマトより強いはずなんですけどね。完全に雑魚扱いでした。
新型デスラー艦 戦闘空母 砲撃形態 戦闘空母 空母形態
新型デスラー艦
 彗星帝国の船くらい、かっこうよければよいのに。
.戦闘空母
子どもの頃、戦艦としても空母としても使える便利な船だと思いました。
デスラー三段空母 デスラー三段空母 デスラー三段空母
デスラー三段空母
 これは、日本の空母赤城・加賀の宇宙艦ヴァージョンですね。三段空母時代の赤城・加賀のプラモがないだけに、うれしいです。
ミサイル艦 ミサイル艦(ガーランド艦)
 これはとっても美しい…。プラモで作るには、ミサイルの取りつけに閉口しますが、フィギュアならO.K
Backアイコンホビーの間トップへ戻る。