ビッグスケールポピニカ魂 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト 正面 宇宙戦艦ヤマト 後部
宇宙戦艦ヤマト 側面
ついに出ました!年内購入ターゲット、ラジコンザクに次ぐ高額商品、「宇宙戦艦ヤマト」。
値段など関係ない!買う理由はただ一つ!「男だから」
これぞ男の船。男なら買え!

様々なギミックがあるけれど、ビデオを見ながら同時に音を出していたら、かなり燃えてきた!
ガンダムほどはまったわけではないけれど、やっぱりこれを見て育った世代だもの。

それにしても不思議なのは、いろいろなSFの宇宙戦艦に比べてえらく古めかしい。レトロな感じ。でも、波動エンジンかついているは、後ろにでっかいバーニアがあるは、やっぱり現代にあったら最新鋭の宇宙船、ということになるんですわなあ。999もそうだけど、松本 零士さんの才能は凄い!

※一番下の写真には7カ所動画を見られるポイントがあります。探してみてくださいね。

Backアイコンホビーの間トップへ戻る。