MS in Actionシリーズ ガブスレイ

可動、変形共に良好です。
フェダーインライフルはABS樹脂なので、曲がる心配がありません。

ガブスレイMS ガブスレイ中間形態 ガブスレイMA
MS形態。可動は十分です。 中間形態 MA形態。ガブスレイの変形の過程を知るにつけ、これは現実に一番あり得ないTMSではないかなあと思いました。足のムーバブルフレームさえなんとかなれば、あとの変形は単純なんですけどね。あのアッシマーでさえ変形できたし、メッサーラ、ギャプラン、ハンブラビ、サイコガンダムにゼータ、メタスとどれも変形可能でしたが、ガブスレイだけは差し替えなければ絶対不可だと思います。と思ったら……HGUCの完全変形の作例が雑誌に載って……MGレベルなら完全変形もありえるかもしれませんね。

BackアイコンM.S.in Actionトップへ戻る。