BB戦士・SDガンダムGジェネシリーズ4

NEWアイコンガンタンク

 8月10日発売のガンタンク、早速買い求めて参りました。スタイルよし、透明キャノピーよし、四角いハヤトよし、私は大してガンタンクのファンではありませんが、これはかっこいいです。
(登場作品:機動戦士ガンダム1・2)

ガンタンク ハヤト
全体像。かっこいい…!キャタピラのたるみまで再現してあります。(箱に書いてあるけど) 塗装したハヤト。なんの彫刻もなかったので、本当に絵を描くように塗るしかありません。

ガンタンクの走る姿を見よう!(201kb)
早送りではありませんよ…。(^^)
ちなみに車輪が二輪でやじろべえ状態なので、前につんのめった状態でブレーキがかかっており、お尻を軽く押すとブレーキが外れて……

走るガンタンクはどうやって作ればいいのかな?
V作戦V作戦!

BackアイコンBB戦士・SDガンダムGジェネ0・Fシリーズ一覧へ戻る。