SDガンダム ダブルタイプキーホルダー

ユニファイブから発売されている、キーホルダーです。
関係のあるMS・MAがペアで入手できます。
ジムキャノン&フルバーニアン ガンダム & ゲルググ
ジムキャノンU & フルバーニアン
 もともとこれがほしくて購入したのですが、ついでに全種類買ってしまいました。特にジムキャノンUが素敵!
ガンダム & シャア専用ゲルググ
 ガンダムエースという雑誌にキシリア暗殺後のシャアがゲルググに乗って再び出撃したという話があって、またまたゲルググのファンになってしまいました。ただ、このゲルググはちょっと鼻が長いかなあ。ガチャポンのゲルググの方がポーズも顔もかっこいいかも。ただ、こいつのよいところはシールドを背負っている!色が違うけど。
リック・ドムU&GP−02A ガンダム&ビグ・ザム
リック・ドムU & GP−02A
 GP−02Aって、大好きなんです。でも、リック・ドムUの方は首が長すぎ。
ガンダム & ビグ・ザム
 何がいいって、ソロモン(真ん中の四角いの)がついていること!
エルメス&ガンダム エルメス&ガンダム
 こちらも、ビットがついているのがポイント!
陸戦型ガンダム・旧ザク 陸戦型ガンダム&旧ザク(トップ機)
 こいつはマニアック!08小隊より陸戦型ガンダムとトップ機!
Backアイコンホビーの間トップへ戻る。