ペット 参番の間

ペットの間は壱番から参番まであります。 壱番

ハムスターの間へ
弐番
 心の中のハムスターの間 チョロ・おいもへ

心の中のハムスターの間 ミューへ
チョロ アイコン
飾りバー

犬の間

newアイコンタロとペロが存命の頃の動画をアップいたしました!
ペロの歌(クライマックス部分のみ)    384kb
ペロの歌(全部)               1288kb
タロ                        240kb

ちなみにペロが歌っている曲はなんでしょう?
ソプラノリコーダーで「あの」曲でしか歌わないんですよね。
分かったらメールを下さい。
タロ タロ
これは、私が六年生の時から飼っていた、タロです。いや、飼っていたと言うよりも、一緒に住んでいた、という表現の方が適切です。気は優しくて力持ち。脱走したペロにかみつかれても、けっして怒りません。いつもペロに優しくしていました。このタロから、強さとは、弱いものを守ることと教わった気がします。私が初めての卒業生を出したその日に、息を引き取りました。実は最初の卒業生を出すのに書類やらなにやら、とっても大変だったのです。それが一段落着いたらタロの具合が悪くなり、また眠れない日が続きました。でも、声をかけると必死に応えてくれました。卒業式の朝、タロはまだ生きていました。私が最初の卒業生に集中できるよう、必死に生きていてくれたように思います。翌日帰ったら、息を引き取っていました。享年13歳。
お寝んねペロ ペロ
ペロは室内犬。よく吠えるし、私に反抗的だし。でも、いつも一緒にいました。14の時に一度死にかけ、呼吸停止、瞳孔開きっぱなしまでいきました。掃除機をのどに突っ込んで詰まったものを取り出そうとしたのがよかったのか、死なずに済みました。そのあと確実に腰が弱くなりましたけど。私の人生の半分以上を一緒に過ごしました。いて当たり前の存在。いない今が不思議です。立て替えた家に越して、一ヶ月後に亡くなりした。享年17歳。
タロ幼少期 タロの幼少期
これは、タロが小さい頃の写真。大きくなったタロと比べると、ずいぶん違うでしょ。
飾りバー

Homeアイコン