飾りバー
なとちゃんの館
Since 2000.11〜
あなたはアクセスカウンター番目のお客様です。
このページのどこかから、幻の「○○○の間」に行けます。
トップシンボル







「ちょっと待って、ケータイ!」
文科省が作成し、全校配付されたものです。
しかし一校に一枚なので、たくさんの人が見るには難しいです。
しかし、検索したら、ネット上でも見られるようになっていました。


おもしろいステープラー(ホチキス)を見つけました。
なんと、針がいらないのです。
「ペーパーステッチロック」という名前です。



情報を制するものが全てを制す
もはや手放せない携帯W42CA。その魅力とは?

大井川鐵道のSL
を見てきました。
秀逸ラジコンヘリ。honey bee。簡単操作で見事に飛行。しかも安い!
ついに入手。トリプルドム!
尾瀬と日光戦場ヶ原で見た動物です。
ダイヤモンド富士っぽい富士山動画
マクドナルドのお茶犬
石焼きラーメン火山



架空請求や迷惑メールにご用心。
困っている人!ここに解決法がありますよ。










更新履歴はこちら(最新更新日2010.6/25)

自宅から見えた富士山
ペットの間  キャンピングカーの間 自転車の間  ホビーの間 撮影機材の間
学級の様子の間 学級歌の間 まじめなお話の間  プロフィールの間
 リンクの間  受験勉強の間  教材の間  ヒマな人の間
メール アイコン
メールの間

飾りバー






























?
注! このボタンをクリックしてはいけません。
きっと後悔します。
あ、でも、ウィルスとか
そんな悪質なものではありませんよ。
ただ……見ない方がいいです。
これは、上記の幻の「○○○の間」とは関係ありません。
あっちはすてき。こっちは……。
こ、こ、ここは幻の間の入り口じゃないですよ(;^_^A アセアセ… こ、こ、ここは幻の間の入り口じゃないですよ(;^_^A アセアセ…